おもに陸上日誌です。
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
タイトルなし
2008年08月11日(月) 23:02
本当に大事な物は、

案外見えて無い

実は、彼女が好きで仕方ないとき
彼女より大切ななにかを見失ったりしている

今日水泳の北島選手が金メダルをとった
絶望の渕からはい上がってきた選手だ

俺も逃げてない

ただ、何年後かの為にエネルギー蓄えてるだけだ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://tfchanpion.dtiblog.com/tb.php/135-19fa6a87

これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
バイト禁止。でも別の収入源
自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
おうまたんごっご
ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET