おもに陸上日誌です。
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
けいたい
2008年06月30日(月) 13:18
けいたい
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://tfchanpion.dtiblog.com/tb.php/133-2bf8258a

これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
もうずぶぬれ
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
セレブ転がし
昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET