おもに陸上日誌です。
  • 2007/07
  • 2007-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/09
愛を語る
2007年08月12日(日) 11:27
彼女にするなら
安心感を持てる
そんな人が良い
それは直感でかまわない
あの人だったらって人

話してみないとわからないけど

あの人だったらって人

居れば良いのに
リアディゾン
2007年08月09日(木) 22:00
さっさと寝ようと思ったけど時間がもったいないから
会計と計画の修正しよーかね
今を
2007年08月07日(火) 15:36
君と話す事が
こんなにも幸せだとか
知らなかったんだ
意味ある時間を過ごしていける
そんな気がした

今の時間を透明な容器に
詰め込んで
僕が大人になるまで、封じ込めたい

お願いだから言わせてくれ
2007年08月02日(木) 17:42
俺は、Sexがしたいがために彼女を求めていたんだと思う。

他人とSexしてほしくないから
別れたくないとか言うんだと思う。
ただ、付き合うと相手と合わないから、
いやいやになってたんやと思う。
それなら新しい女の子を見つけてSexすれば良いじゃないかって思う。

新しい人なんているはず無いじゃないか。
って、思ったけど
紹介してもらったら
たぶん、付き合って
キスしたりSexしたりするんだと思う。
人間って単純だから。
その人とSexすれば前の彼女なんて忘れられると思う。
また、元カノも違う誰かとSexすれば俺を忘れて違う誰かのとりこになる。

逆にいえば、Sexってすごい。

抱いたら忘れられなくなる
そりゃそうさ、あんなに気持ち良いんだから
でもなんか俺の気持ちよさってのは
Sexによって得られるものじゃないと思う。

陸上競技の気持ちよさは
彼女にはわからない。

走ることの気持ちよさは
彼女にはわからない

強い男になるチャンスだ

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET