おもに陸上日誌です。
  • 2007/05
  • 2007-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2007/07
あのさ
2007年06月24日(日) 17:06
NTTのバイトきつい。
給料貰ったら絶対やめる

なんか接客向いてない
やっぱり作業だよね☆彡

( ̄? ̄)まぁ

(≧ロ≦) あー

眠くなって
きた

休憩時間あと2分だ

いこう

あ、1分になった
トイレいこー
マタアシタ
2007年06月21日(木) 23:42
最近調子わるーい

ここ一年で最悪の時期かも

ケーサツに捕まるし
気持ち不安定で彼女放置にするし。

まるで、蝉の抜け殻みたいになってんだな。

ぼけーっとするのが好きってわけやないけど
なんか行き詰まるとぼけーっとしてしまう。

とくに恋愛関係の時
打開策がなかなか見つからんで自滅するタイプ

すしだ
2007年06月19日(火) 22:12
20070619221204
今から家庭教師なんだが。

今日からやり方かえるんだが

どうだかは、また帰ってから話す。
2007年06月11日(月) 20:03
やることまとめると生活がらくになるよ。

そういえばそうだ

todoリストとか作るには
付箋紙がいーよ

なにしたいかわからないときは、やることやってから考えよう。

やることやってしまうと何すればいいか自ずとわかってくるから

もし、変化に気付く事が出来なくても悲観することはないよ。

小さな変化には案外気がつかないもんだから

だから自分はいつも冷静沈着

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET