おもに陸上日誌です。
いんきゅーす。
2007年05月30日(水) 22:22

今、彼女を大切にできているかって聞かれると
ちょっと、自信が無い。

携帯が無い時代だったら
連絡を取り合うのは、電話だけだっただろうな・・・。

あと、手紙とか

遠すぎて来るメール来るメールひとつひとつが
寂しさに変わっていく。
たかが46kmだけどね。
走れば3時間でつくだろう距離だけどね。
それが寂しいんだよ。

なんで今そんな自信が無いのかっていうと
学校のことや陸上のことで手一杯だから
目に見えてんだ課題が。
解決しようと思っても、何気に解決できない自分。
悔しいよな。自分。

*********************
彼女は彼女でマイナス思考な事を並べてくる。
そんな彼女に一人で苛立って
また一人で敵を作って。
寂しいのに誰にも近寄らないで欲しいオーラを出して
悪循環ってやつかな。

なにやってんだろーか

また、プカプカ浮き始めた
そんな気持ちになったんだ

きっとなんか大学生が羨ましいのかも知れないぜ
一人暮らしして友達よんで騒ぎながらバカやってエロ話で盛り上がって
結局最後は反省会。

デンっと構えてドンってやって俺はココにいるぞー
って言いたいのかな・・・・・・・・・・・。

Read more>>

ラストコール
2007年05月22日(火) 15:57
いままで、続いていたものが
続かなくなるってわかったとき
僕は携帯を握り返した
ふとした瞬間君との思い出が
頭のなか過ぎる
それはまんざらじゃない

誰にもわからない
二人の気持ちは
夢のような気持ちを再び取り戻したい
そういや
2007年05月22日(火) 11:36
元カノからフラれた時
センター試験の前でぼけっと
しよったなぁ

んで、失敗したんよ
センター

恋愛って怖いね。

人生の中で一度浪人したいって思う。
価値ある浪人

とりあえず4年で大学でたら、半年くらい海外にとぼうかと思う。
ビザ取得して
ビザの理由はもちろん仕事すること

たいしたことないって思う。
一年や二年くらい空白があったほうが良いに決まってる。

やりたいことはやらせてもらう。
神は裏切らない
スパームFw: 恋人
2007年05月22日(火) 11:18
ねえ 出逢った事 後悔してる?
うん 別れるのは悲しかったね
でも あの時間は確かにあった
それ あたしがあげた服だよ

あなたの笑顔すら忘れてしまうような
決して 決して なったりしないから

夕暮れの美しさに生きる喜びを感じてる
あなたの感情と同じようにあたしも泣きたい
そばにはいないけど 強く思うよ

ねえ 左手つなごうとしてる?
もう 遅いよ あたしじゃないでしょ
でも 忘れないでこのぬくもりとわがままに愛した事

2度とはもどらないあなたとあたしだから
誰にも負けない幸せ願ってる

あの人の歌を聴いて心が落ち着いちゃうように
あたしの存在もあなたにはそうでありたい
手はつながないけど 解かるよ全部
久しぶりだな
2007年05月22日(火) 10:27
人の不幸を喜ぶ人間はまかり間違っても幸せになれない。

いや

幸せに感じることはできるだろうが
本当の幸せにはたどり着かないだろう

自分のために生きる。

最大のエゴやと思います。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET