おもに陸上日誌です。
  • 2007/03
  • 2007-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2007/05
2007年04月30日(月) 23:32
明日
2007年04月27日(金) 11:33
明日大会だから。
少し不安定になっちゃってんだよな

大分県選手権大会。
5000mに出場します☆彡

練習は昨年よりは出来ています。
なんか出来る。

なにも変わらないけど、余裕が出てきたのかもしれない。

o(^▽^)oがんばるぞ
タイトルなし
2007年04月16日(月) 17:42
TSUTAYAにて

オープンセール
PS3 29800円。

っておい、即買いやろそんなん。
現金無し。
10時オープン、時間は、9時37分。
自宅まで往復40分
間に合わない

慌てた俺。

急いで自宅に取りに帰る。

やはり間に合わず

PS3がまだ2機のこってるじゃまいか

『すみません、PlayStation3まだありますか?』

『ただいま抽選が終わって、残ってるのは、抽選の分だけです☆彡』

(良い接客じゃないかΣ(´Д`;))

そそくさと店でました。
学校に行きました。

いまに至る。

我慢大切だとおもたよ。
桜が・・・
2007年04月16日(月) 00:35

SBSH0079 更新一ヶ月くらいサボってました。

しかしながら、桜を見れば心がうきうきしてくるとです。
3月は、バイトいっぱい入れて、約20万円稼ぎました。

荒稼ぎってやつですか?

そーでは、ないと思います。
まぁ、そのせいで、彼女と会えない日々もたくさんあって

心も不安定になってしまって
挙句の果てには、不安定になってしまって

自分の居場所とか確認したり・・・

そんな中で自分の成長を意識したり。

高校のときは、彼女が浮気したり、自分が振られるときに「うわっぁぁぁっぁぁぁ」って、なったりしてましたが
今は、なんともないです、来るべき現実を素直に受け止められてます。
それも、コレも、陸上をやってて得た知識、体験かなって思います。

出会いがあれば、別れがある。

でも、意味があるから二人一緒になった。
それ、忘れてた気がします。
"彼女を幸せにしてあげたい。"そんな初心を忘れてしまっていた気がします。

彼女とは、よりが戻ったのですが、まだまだ不安。大事なものを取られるような気がしてならないのです。

この文章を書いて少し落ち着きました。

やるべきことは、たくさんありますが、やるだけ。
前のめりの人生。

よし、明日からもがんばるぞー!

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET