おもに陸上日誌です。
そろそろ、バイトさがさな、やばい。
2007年02月16日(金) 20:22

今日は、テスト疲れを回復するために
休む予定でした。
しかしながら、明日のために走りました。
今回は、現実的に無理しない方がいい気がしたんです。

長い目で見れば、一週間で仕上げるのは、結構無理があるような
気がしたんです。

中距離型の練習をがんがん入れて行きたいと思います。
それと、同時に練習日誌の継続。
あるべき姿の確立。

がんばろー。
バイト入れて目標を高く持とう。

Read more>>

あれ?
2007年02月12日(月) 19:41

昨日から、今日まで、勉強漬けな僕です。
しなきゃいけないんだけど
こんなに勉強するのも久しぶりな気がします。
受験期より勉強してます。
テスト勉強にこんなにも必要かってくらいやってます。
おそらく、学科で一番か二番かを争うくらい勉強してます。

ありえません。

とにかく、このまま続けようかと思います。

解析もこのくらい勉強しとけば、良かったって思います。
しからば、テスト勉強しまくっても、点に結びつかないときがあると思います。

それは、仕方ない。

今日は、昼に少し(30分)走りました。
夕方の練習は、この時間に寝てしまうのが怖くてやってません。

消化終了時に走りに行って、すぐに寝たいと思います。

さて、つづきすっかな

今日は、9km?running
2007年02月11日(日) 10:20

こんばんわ
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、昨日のダメージをいやすために勉強しました。

いやー、代数学、楽しいですね
ベクトルとか、行列とか、めっちゃ楽しいです。
他の教科もやらねば、ならないんですが

今日は、遅いので明日がんばります。

電子回路も少し、余裕なので

朝:電子回路3時間
昼:代数学3時間
  情報回路論3時間
夜:まとめ

としたいと思います。

本日は、完休にしたかったんですが
身体がというより
心が、身体を動かしました。
昨日のがめっちゃ悔しかったんでしょうねww

それでは
ぐっどないと

55.4
15.8

Read more>>

いまここにいることがすばらしくて
2007年02月10日(土) 18:57

まずはじめに、このソフト便利いいぞ
「furiwaketo」http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se354746.html
勝手にフォルダ作って振り分けてくれるぞ。
あいにくまだまだこの程度のプログラミングもできませんww

っで、今日の結団式の結果というより
実際に走るメンバーに選ばれたかどうかなんですが
選ばれず・・・。

とても悔しくて、でも、理由はわかっていて

今日の練習で自分の調子が悪いと言うことをさらけ出してしまった結果となりました。
10km38分7秒

JOGです。
はい。

テスト期間中で、走れてなくて、この結果。
前半17分5秒で突っ込みましたが
後半身体にぜんぜん力が入らず、失速。

走りながら考えました。
→調子が上がってこない。
→テスト期間である
→精神的に精一杯。

弱いなと思いました。

コレが、本当の弱さ。
人間としての弱さなんだと思います。

身体は、動くのに、まったくきつくないのに
呼吸も大してきつくないのに
足が前に出ない。

心がそうさせました。
大学に入って、レースで気持ちよく走れたのは、
デビュー戦の5月でした。

16分54秒・・・
コレが俺のいまの力だ!

そう思って、いままで、記録伸びてないじゃないか・・・。
あせりと不安が同時に襲うのは、当たり前のことで

その場しのぎにおわっているじゃないか!
やっと気がつきました。

目標や夢を持つことがどれほど大切か・・・
イチローが、大リーグに挑戦できたのも
目標があったから
それに近似させるように自分の生活スタイルを変えていった。

俺もいっちょやっちゃるけん。
来週また、県内一周の調子を見るために選考があります。
それを近い目標とします。

3月に800m、1500mトラック
自分のトラックシーズンの開幕とします。
800m2分8秒
1500m4分18秒
出せないタイムじゃないと思うのでやってみます。

2年後の別大マラソンで2時間20分代で走ること。
それが、大学での目標です。

練習後の結団式の前に由布山荘でお風呂に入りましたww
誰も居なかったので
写真をとりました。
SBSH0005 SBSH0006
SBSH0006 SBSH0007

会場のコミュニティホールです。
SBSH0014 SBSH0015
ゆふいんの町並み。
SBSH0012 SBSH0013

54.5
14.9

Read more>>

ぽっぽっぽ
2007年02月09日(金) 22:26

解析学難しすぎるっちゅうねん
ところで、明日、10kmの区間配置?の選考会があります。
んで、15:00から結団式です。

明日の予定

9:00 練習会場到着

10:30 10kmTTスタート

10:33 10kmTTゴール

11:00 ダウン

移動

着 結団式まで暇なんだが・・・。
↓ おそらく湯布院をぶらぶら・・・できるかなぁ・・・。
↓ 念のために、勉強道具でも持っていっとくかな
15:00 結団式

17:00 帰郷
↓練習(JOG)
18:00
↓ごはんとか
19:00
↓勉強会(とりあえず、代数学1のきっかけ作る。)

22:00就寝

だれか、俺を助けてくれ。
とにかく、忙しいんじゃい
バイトもしたいが・・・。
つか、夏休み車学校でつぶれた、長期休暇を楽しみたいんじゃい

たすけてくれゴレンジェイ
赤レンジェイ×3!
黄レンジェイ×2!
黒レンジェイ×4!
五人合わせてゴレンジェイ。

・・・・・・・・・・・・・・・9人やないかい、っで君は?










「ケイン・コスギでおます。」
っぷ。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET