おもに陸上日誌です。
さあてっと、今年も終わりだとかどうでもよくてさ
2006年12月30日(土) 21:26

こんばんわ
今日は、朝から家庭教師に言って
最高に調子が悪いことが判明。

朝練習を久しぶりにしたからかなぁとか行ってみる
40分JOGでした。
膝の調子は、相変わらず鈍い痛みがつづいております。

苦痛でした。

んで、家庭教師に行って午後からは、
母の買い物に付き合いました。
ひさしぶりのMTの運転に戸惑いを隠せずに
のんびりというか、途中から調子乗って速く
行きました。

結構運転したんで慣れたのですが
やっぱりATが楽ですねー。
最高に楽です。

でもMTはMTなりの楽しみ方があります。
わざとエンストしたり
クラッチつながずに坂を下ったり

いまから、彼女のうちに行こうか行かないかまよっとります。
ちと寒いのがたまに傷。

ですが
さすがに年越しを一緒に迎えるわけには、行きませんので
というか、俺ずうずうしすぎるので

明日行って明日かえるか
今日行って明日かえるかにしたいと思います。

ぶっちゃけ元旦にバイトを入れたので
元旦長距離移動は、結構きついのでございます。

来週末は、ハーフだし!

膝の様子をみてJOGでまとめて見たいと思います。

眠いからもう寝たい。
2006年12月30日(土) 10:58

今日の更新は、短めで行きます。
今日、50分ぐらいJOGしました。

左ひざは、気になる程度で
走れないことは、無かったので後半上げていきました。
いままで、走ってないのもあって
身体が動きませんでしたが
良い走りができたと思います。
集中できて良い練習でした。
明日、家庭教師が朝からなんでがんばります。
早く起きるついでのJOG行きます。

ではまた。

今日は、晴天のようです。
2006年12月28日(木) 08:39

おはようございます。

今日の朝は、膝の痛みを確認しながらのjogでしら。
やっぱり、大腿の疲労が原因だということがわかりました。

冬トレは、RUNは、もちろんですが。
それ以上に筋力強化を目標にすべきだと
再認識しました。

今日は、知らない人たちと忘年会に行きます。
無事に終わればいいのですが・・・。



話し変わって・・・。
最近、さめていたバイク熱が急上昇しました。
なぜかといいますと
愛車「株」がパンクしタイヤを替えたためです。

やつは、長距離向きでは、無かったようです。
普通に、一日100kmぐらい行った日もありました。

しかしながら、やつにとっては、かなりの疲労だったようです。

別府まで山を越えていくのですが
やつのパワーでは、かなり厳しいです。

だから、「株」のためにも
中型or大型免許取得→バイク購入

金が無いから、バイトがんばるべ!

 

おはようございます。今日も寒い朝を迎えております。
2006年12月27日(水) 08:13

今年も残すところあとわずか・・・。
俺って、あんまし区切りを意識しない人なんだけどね
新年って事でびっしと決めます。

そんな僕に不幸がぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁっぁっぁぁ
左ひざ故障であります。

そりゃそうさ、今まで大して走ってないのに合宿で
追い込んだから・・・。
春先起こる怪我じゃなくって良かったです。

ちなみに昨日は、短距離といっしょに補強をしました。

今日は、jogできそうなんで、ゆっくり長いやつを行いたいと思います。

さぁて、ご飯食べて行こうかな
ではでは

合宿3日目『ついに…』
2006年12月25日(月) 15:27
終わりましたー

家に帰るまでが合宿です

とか、行ってみる
自分が運転してるわけでないんで
どうもこうも言えませんが
寝れるので文句言えませんが…。

安全運転で良かったです

はぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のメニュは
山道JOG(20分くらい)
200m×3本×2セット
でした

はっきり良いますが
足釣りました
ハムストリングがいたかです
大体30秒くらいで行きました
足の痛み以外は楽でした。

今日帰って休んで明日はペース走
明後日は、知らないです

眠いんで寝ます

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET