おもに陸上日誌です。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
桜が・・・
2007年04月16日(月) 00:35

SBSH0079 更新一ヶ月くらいサボってました。

しかしながら、桜を見れば心がうきうきしてくるとです。
3月は、バイトいっぱい入れて、約20万円稼ぎました。

荒稼ぎってやつですか?

そーでは、ないと思います。
まぁ、そのせいで、彼女と会えない日々もたくさんあって

心も不安定になってしまって
挙句の果てには、不安定になってしまって

自分の居場所とか確認したり・・・

そんな中で自分の成長を意識したり。

高校のときは、彼女が浮気したり、自分が振られるときに「うわっぁぁぁっぁぁぁ」って、なったりしてましたが
今は、なんともないです、来るべき現実を素直に受け止められてます。
それも、コレも、陸上をやってて得た知識、体験かなって思います。

出会いがあれば、別れがある。

でも、意味があるから二人一緒になった。
それ、忘れてた気がします。
"彼女を幸せにしてあげたい。"そんな初心を忘れてしまっていた気がします。

彼女とは、よりが戻ったのですが、まだまだ不安。大事なものを取られるような気がしてならないのです。

この文章を書いて少し落ち着きました。

やるべきことは、たくさんありますが、やるだけ。
前のめりの人生。

よし、明日からもがんばるぞー!

Read more>>

aaaaaaaaaa
2007年02月06日(火) 22:51

よのなかべんりになったもんだ
MAPFANのルート検索とか
興味がある人しらべてね

今日は、5000m走ってあぼん、テストづかれですよ。

etc。
2007年01月28日(日) 22:30

こんばんわ。今日は、大分を歩き回ってました。くろんぼです。
最近何かとぱっとひらめくことが多くなってきました。
なんか、どーでもいいこというんで、さらっと聞き流してください。
人生19年過ごしてきて思ったことなんですが。
自虐人間って結構居るわけですよ。はい。
失敗を自分で背負い込んでしまって、動けなくなる人。
失敗を恐れすぎて、失敗しない人。
失敗=終わり、見たいに結び付けている人が居ます。
大体半分くらい。
失敗=次のチャンスに結びつける
コレができれば、いいのです。
動いて、見つける。
見つけて、動く。
考えて、探す。
探して、考える。
アルゴリズム

〜アルゴリズム (algorithm) は、なんらかの問題を解くための手順のことである。
算法(さんぽう)と訳されることもある。〜
(引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0
古くは、エウクレイデスのユークリッドの互除法と言う項が始まりであると言われています。
こうやったら、こうなる、ああやれば、こうなる。
簡単に言うとこういうことです。
成功するための最短プロセスを考えること
それは、とても大切なことです。
人間生きて平均80年の時代。
6/24時間眠っているとしたら
20年間は、眠っていることになります。
すなわち、最短ルートで成功につなげる方法を模索することとなります。
将来、こういった人間、こういった立場になるならば
キーポイントは、ココで、こういうタイミングで〜
とか、そんな、目標設定が必要となるでしょう。


っで、どうでもいいこと書きましたが。
最短ルート通らなくてもいいよって事を書きたかったのです。
高校行かなくたって、大学で単位落として留年したって
大学退学したって、いきなり起業したって
固執した、馬鹿らしい考え方が人間をだめにする。

自殺する前に考えてみろ
自分が主役だって事を

生きている意味なんかない
けど
理由はある

君を求めている人は、多く居るはず。
俺は、その一人だから。

死ぬ前に一人ぐらい命救ってやったらどうだ?
カンボジアに行って、地雷を踏んで見たらどうだ?
生き方かわるぞ?

今日の目標は、とりあえずゆっくりすごして明日に備えること。
2007年01月19日(金) 16:35

えっと、HP更新しました。
でもまだBBSはつけてません。

最近SoftBank mobileが、
携帯電話の基本料金を980円にしたそうじゃありませんか

コレは、きたと思って今日新規+MNPで契約しようと思いましたが
未成年のために父(親権者)のサインやら捺印やら
本人確認のための保険証がいるので
今日は、とりあえず断念しました。

神様がもっと悩めっていうことかな?

AUの動きも見てないし

えー今から練習行ってきます。
JOG長め+ロードで刺激です。
1kmか、もしくは、それ以上くだり坂をかっ飛ばしますww
ではでは

Read more>>

朝だから。
2007年01月08日(月) 06:53

たとえ、どんな長い冬が来ようとも
静かにこつこつと春を待つ

夜明け前が一番暗い
さぁ、春は、間近だ

春インカレ、大分

2007年はじめて九州の学生が集う、
この大会にどういうドラマがうまれるのか・・・。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET