おもに陸上日誌です。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
いんきゅーす。
2007年05月30日(水) 22:22

今、彼女を大切にできているかって聞かれると
ちょっと、自信が無い。

携帯が無い時代だったら
連絡を取り合うのは、電話だけだっただろうな・・・。

あと、手紙とか

遠すぎて来るメール来るメールひとつひとつが
寂しさに変わっていく。
たかが46kmだけどね。
走れば3時間でつくだろう距離だけどね。
それが寂しいんだよ。

なんで今そんな自信が無いのかっていうと
学校のことや陸上のことで手一杯だから
目に見えてんだ課題が。
解決しようと思っても、何気に解決できない自分。
悔しいよな。自分。

*********************
彼女は彼女でマイナス思考な事を並べてくる。
そんな彼女に一人で苛立って
また一人で敵を作って。
寂しいのに誰にも近寄らないで欲しいオーラを出して
悪循環ってやつかな。

なにやってんだろーか

また、プカプカ浮き始めた
そんな気持ちになったんだ

きっとなんか大学生が羨ましいのかも知れないぜ
一人暮らしして友達よんで騒ぎながらバカやってエロ話で盛り上がって
結局最後は反省会。

デンっと構えてドンってやって俺はココにいるぞー
って言いたいのかな・・・・・・・・・・・。

Read more>>

目標。
2007年05月09日(水) 11:29

そろそろ、本当にサーバーおったてようかな。
先行投資として、3-5万円。
あれば、いいな。

バイク貯金やめようか。

いや、あの30万は、やめれん。

とりあえず、5万を回収するために、貯金始めようか。

っで、そのあとに・・・。

月1500で光回線開放。

1500*12=18000円かぁ。安いな。

やろう。

5万円貯金。

ガソリンいれてくっかな。

よっし。

Read more>>

そろそろ、バイトさがさな、やばい。
2007年02月16日(金) 20:22

今日は、テスト疲れを回復するために
休む予定でした。
しかしながら、明日のために走りました。
今回は、現実的に無理しない方がいい気がしたんです。

長い目で見れば、一週間で仕上げるのは、結構無理があるような
気がしたんです。

中距離型の練習をがんがん入れて行きたいと思います。
それと、同時に練習日誌の継続。
あるべき姿の確立。

がんばろー。
バイト入れて目標を高く持とう。

Read more>>

あれ?
2007年02月12日(月) 19:41

昨日から、今日まで、勉強漬けな僕です。
しなきゃいけないんだけど
こんなに勉強するのも久しぶりな気がします。
受験期より勉強してます。
テスト勉強にこんなにも必要かってくらいやってます。
おそらく、学科で一番か二番かを争うくらい勉強してます。

ありえません。

とにかく、このまま続けようかと思います。

解析もこのくらい勉強しとけば、良かったって思います。
しからば、テスト勉強しまくっても、点に結びつかないときがあると思います。

それは、仕方ない。

今日は、昼に少し(30分)走りました。
夕方の練習は、この時間に寝てしまうのが怖くてやってません。

消化終了時に走りに行って、すぐに寝たいと思います。

さて、つづきすっかな

今日は、9km?running
2007年02月11日(日) 10:20

こんばんわ
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、昨日のダメージをいやすために勉強しました。

いやー、代数学、楽しいですね
ベクトルとか、行列とか、めっちゃ楽しいです。
他の教科もやらねば、ならないんですが

今日は、遅いので明日がんばります。

電子回路も少し、余裕なので

朝:電子回路3時間
昼:代数学3時間
  情報回路論3時間
夜:まとめ

としたいと思います。

本日は、完休にしたかったんですが
身体がというより
心が、身体を動かしました。
昨日のがめっちゃ悔しかったんでしょうねww

それでは
ぐっどないと

55.4
15.8

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET