おもに陸上日誌です。
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
そんなこんなで
2007年03月05日(月) 18:42

blog更新するのに、PC使っている人少ないそうです。
最近パソコンというのを、やめますた。
これからは、「ピーシー」って言います。
パソコンって言うと、なんか、初心者っぽいからです。
でも、ちょっと昔、コンピュータって連呼していたような気もしないでもない。

そんなこんなで

土曜日は、彼女と橋口くんといっしょにサッカーのバイトに行きますた。
試合は、引き分けた模様です。
バイトの内容は、きつくありませんでした。

いや、むしろ、楽ww

日曜日は、彼女と別府で買い物をしますた。
っでそのまま、彼女のうちに行ってとまりました。
らびゅらびゅしますた。

っで、本日、派遣バイト一発目。
内容は、難しいので(ry

5250円げと。

ランニングは、昨日全休で
今日も朝休んで。
いまから、走りに行って
明日から、再始動。

明日も派遣の仕事で部活に参加できません。

木曜までに卒業する先輩がたに送るための紙と今月の練習計画をとりに行かねばなりません。

・・・・・・・・。むっほ、がんばるべ。




いまここにいることがすばらしくて
2007年02月10日(土) 18:57

まずはじめに、このソフト便利いいぞ
「furiwaketo」http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se354746.html
勝手にフォルダ作って振り分けてくれるぞ。
あいにくまだまだこの程度のプログラミングもできませんww

っで、今日の結団式の結果というより
実際に走るメンバーに選ばれたかどうかなんですが
選ばれず・・・。

とても悔しくて、でも、理由はわかっていて

今日の練習で自分の調子が悪いと言うことをさらけ出してしまった結果となりました。
10km38分7秒

JOGです。
はい。

テスト期間中で、走れてなくて、この結果。
前半17分5秒で突っ込みましたが
後半身体にぜんぜん力が入らず、失速。

走りながら考えました。
→調子が上がってこない。
→テスト期間である
→精神的に精一杯。

弱いなと思いました。

コレが、本当の弱さ。
人間としての弱さなんだと思います。

身体は、動くのに、まったくきつくないのに
呼吸も大してきつくないのに
足が前に出ない。

心がそうさせました。
大学に入って、レースで気持ちよく走れたのは、
デビュー戦の5月でした。

16分54秒・・・
コレが俺のいまの力だ!

そう思って、いままで、記録伸びてないじゃないか・・・。
あせりと不安が同時に襲うのは、当たり前のことで

その場しのぎにおわっているじゃないか!
やっと気がつきました。

目標や夢を持つことがどれほど大切か・・・
イチローが、大リーグに挑戦できたのも
目標があったから
それに近似させるように自分の生活スタイルを変えていった。

俺もいっちょやっちゃるけん。
来週また、県内一周の調子を見るために選考があります。
それを近い目標とします。

3月に800m、1500mトラック
自分のトラックシーズンの開幕とします。
800m2分8秒
1500m4分18秒
出せないタイムじゃないと思うのでやってみます。

2年後の別大マラソンで2時間20分代で走ること。
それが、大学での目標です。

練習後の結団式の前に由布山荘でお風呂に入りましたww
誰も居なかったので
写真をとりました。
SBSH0005 SBSH0006
SBSH0006 SBSH0007

会場のコミュニティホールです。
SBSH0014 SBSH0015
ゆふいんの町並み。
SBSH0012 SBSH0013

54.5
14.9

Read more>>

なにごとも、うまくいかないこともある。でも努力は、裏切らない。
2007年01月17日(水) 22:37

最近無性にバイクに乗りたくなった僕です。

原付の出力にしょんぼりです。
えーっと
報告がありまして

HPつくりました。
URLは
http://kkkrunkkk.cyber-ninja.jp/
です。

これを見ている人かなり少ないと思いますが
よろしくお願いします。
BBSもつけようかなぁ
と、たくらんでおります。
parl勉強がてらやってみます。
(たしか、なんとかってせきゅりてぃーのやつがあったけな・・・)

っで、今日の練習JOGでした。



膝の痛みとか不安とか考えると思い切って走れませんが
昨日筋トレ(クロススクワット)でだいぶ良くなったので
筋トレ継続します。

あと、今月の目標は、筋力UPなので
しっかり、こつこつ筋トレをしていきたいと思います。

今シーズンこそは、15分30秒をきりますよ!

さあてっと、今年も終わりだとかどうでもよくてさ
2006年12月30日(土) 21:26

こんばんわ
今日は、朝から家庭教師に言って
最高に調子が悪いことが判明。

朝練習を久しぶりにしたからかなぁとか行ってみる
40分JOGでした。
膝の調子は、相変わらず鈍い痛みがつづいております。

苦痛でした。

んで、家庭教師に行って午後からは、
母の買い物に付き合いました。
ひさしぶりのMTの運転に戸惑いを隠せずに
のんびりというか、途中から調子乗って速く
行きました。

結構運転したんで慣れたのですが
やっぱりATが楽ですねー。
最高に楽です。

でもMTはMTなりの楽しみ方があります。
わざとエンストしたり
クラッチつながずに坂を下ったり

いまから、彼女のうちに行こうか行かないかまよっとります。
ちと寒いのがたまに傷。

ですが
さすがに年越しを一緒に迎えるわけには、行きませんので
というか、俺ずうずうしすぎるので

明日行って明日かえるか
今日行って明日かえるかにしたいと思います。

ぶっちゃけ元旦にバイトを入れたので
元旦長距離移動は、結構きついのでございます。

来週末は、ハーフだし!

膝の様子をみてJOGでまとめて見たいと思います。

眠いからもう寝たい。
2006年12月30日(土) 10:58

今日の更新は、短めで行きます。
今日、50分ぐらいJOGしました。

左ひざは、気になる程度で
走れないことは、無かったので後半上げていきました。
いままで、走ってないのもあって
身体が動きませんでしたが
良い走りができたと思います。
集中できて良い練習でした。
明日、家庭教師が朝からなんでがんばります。
早く起きるついでのJOG行きます。

ではまた。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET