おもに陸上日誌です。
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
yesterday&today
2007年02月05日(月) 21:03

yesterday

i went to practice of "kenai isyu"which is famouse race in OITA.
because, I was elected ambassador runner by yuhu city.
that day i was running 10km.
I had not been able to practice・・・・・・.
sure as I didnt wanted to run. 
 but I am not bad condition that i am running.

so, after practice.........

Everyone of player was received uniform by manager.(head corch) and a lunch fere too.(Im happy)

今日

  SBSH0019
マラソンゲート(逆光ですwwスマソ)

別大マラソンの審判やってん
んでな
SBSH0025 SBSH0024
給水・・・       給水台

6km給水やってんけど
やっぱな
選手が近すぎて速すぎてぜんぜんみえひんかったに・・・。
まぁ、作業ばっかりで審判って感じやなかったけどね

結果は、ニュースとか見て知ってると思うけど
藤田敦が2時間10分でゴールした模様。

ちなみにおれ、ゴール見ずに帰りました。
車込むのがいやなもんで・・・。

っで、帰り道
実は、36キロ地点?で写真とか
撮ってました。

SBSH0037
コレが、藤田選手と佐藤選手。

SBSH0040
コレは、審判してもらった、ネクタイのピン(タイピン)

  SBSH0030 SBSH0028
  SBSH0029SBSH0027
やはり、広告・スポンサーかなりついてました。
大会のレベル自体も高いことがわかります。

とにかく、昨日今日と疲れました。
明日、がんばって、テスト受けて、その次の日、抜きます。

今日の練習は、
10kmコース行きました。

記録は、39分17秒でした。
普通に40分きりました。
別大見て感化されますた。
単純サル人間ですw

んじゃ、また

Read more>>

大分合同ロードレースの結果ww
2007年01月07日(日) 18:21

つーか
おい
こんなに走れないんだ、俺・・・。

5km杉から、もうレース終わってました。
なんといっても風が強くて
しかたなかった。

高校の時の方がなんぼかましだったとか
弱音を吐いてみたくなるときもありますが

現状を踏まえたうえで自分に何が足りないだとか
考えるべきなのかなぁって最近思うようになりました。

今足りないのは、絶対的距離と競技に対する気持ちです。

2009年別大マラソンを区切りとして、競技から離れようと計画中です。
それまでに、5000m14分48秒、10000m29分30秒を出したいと思っています。

日本インカレとかにも出場したいです。

・・・・・・・・。


がんばるぞ!
そんな、僕ですが、明日は完休をかねてバイトします。
冬休み最後は、バイトで締めることになりまーす!

Read more>>

町内一周駅伝競走大会
2006年11月26日(日) 21:52

今日は、町内一周駅伝競走大会でした。
雨模様の中町内8自治区9チームがエントリー
市町村合併に伴い補助金が少なく
規模は縮小してしまいましたが
それでも、沿道の皆様の応援は、数年前から変わらずに健在です。
あいにくの雨で、中止されるかと思いましたが
やはり、駅伝中止は、無かったようです。
ちなみに僕は、1区を走りダントツの1位.
1区2.75キロ?(のぼり)を8分59秒でした。
2位に約一分差・・・・
しかし、ながらチームは、二位でした。
駅伝の怖さを知ったレースでした。
チームの絆とか、気持ちで走るだとか
言うけれど、僕は、それが得意なようです。
 PAP_0002v
これは、一区を一緒に走った旧友です。ちなみに未許諾。
雨の中の試合でしたが、それが良い走りにしてくれたのだと思います。
PAP_0001vPAP_0000v


明日は、「代数学?」の中間考査です。
とりあえず8割以上キープの方向で
それが終わったらプログラミングの課題を完成させて提出しようかと思います。
んで、化学の課題も提出しなければ・・・。

あー、それに駅伝の調整もある・・・。(ToT)

来週は、今週以上にぴりぴりです。
ではでは、考査の勉強します!

Read more>>

001(タイムの訂正と、追記。)
2006年11月25日(土) 20:20

っで早速だけれども今日のレースのご報告

今日は、長距離記録会でした。
 TS2A1218 
出場種目は、5000mでした。
結果発表?!!!

16分47秒40(訂正)

ということで、2000mまでは、いい感じでいけたものの
そこから、一気にペースダウン、原因は、不明です。

単なる練習不足+疲労が溜まっているのだと思います。
T先生は、「だいぶ戻ってきたなぁ、4月から比べると格段にいいぞ」
と、言ってくれましたが、明らかな練習不足だと踏んでおります。

明日は、町内一周駅伝で、2.65kmを走ります。
ちなみに月曜日は、「代数学?」のテストであります。
苦手ではないけれど、前期に落とした数学科目なので張り切って行きたいと思います。
っで、あとプログラミングと化学の課題が残ってて
それも、今度の土曜日は、今年最後の大舞台


「九州学生駅伝」
http://www.city.shimabara.lg.jp/ekiden/index.html


が、雲仙島原で行われます。
今日監督から6区を告げられ、テンションがあがっています。
しっかし、楽しみだなぁ!
産まれて初めて味わうようなのぼり坂の区間なんで
がんばってきます。

じゃ、明日もあるんでばいばい!

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET