おもに陸上日誌です。
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
なんか
2008年08月19日(火) 02:30
死にたくなったよ〓

なんか、先が見えちゃってさ……

こんな、考えってあんまり良くないんだろうけど

ただ、君を愛してる

死にたくなるなる

目標が遠くにあるから

きつく縛られたようになるんだよな

海外にも行きたいし

日本で満足してる俺じゃないし

単身ぶっとべるならぶっ飛びたい
タイトルなし
2008年08月11日(月) 23:02
本当に大事な物は、

案外見えて無い

実は、彼女が好きで仕方ないとき
彼女より大切ななにかを見失ったりしている

今日水泳の北島選手が金メダルをとった
絶望の渕からはい上がってきた選手だ

俺も逃げてない

ただ、何年後かの為にエネルギー蓄えてるだけだ
ふたり
2008年07月04日(金) 11:57
ふたりの時間はすぐに過ぎていってしまうから
もっとたくさん、時間が欲しい

毎日の目覚めはいつもあなたからのメールではじまる

どんなに辛い夜があっても
あなたと出会えてよかったと
心から思っている

そっと、近くにいてくれる
それだけで、それだけで
本当にしあわせ
けいたい
2008年06月30日(月) 13:18
けいたい
いま
2008年06月30日(月) 01:18
変わりたいと思った??

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET